寒くなってきました。

皆様変わらずお過ごしでしょうか。

 

我が家は、前回から変わらず過ごしております。

 

前から思っていたのですが、そら の羽の色は、見る角度によってすごく変化します。

とっても綺麗なので、ゆっくり眺めたいのにまだまだ子供なので、

じっとしてくれないのが、残念です。

 

背中は、エメラルドグリーンや、薄いバイオレット、グレーに見えたりします。

お腹は、薄いクリーム色で、いつもここで、もふもふさせてもらいます。

すごく、頭をそって嫌がってるけど、この時は、じっとしてくれているのでOKとしています。