寒くなってきました。
皆様変わらずお過ごしでしょうか。
我が家は、前回から変わらず過ごしております。
前から思っていたのですが、そら の羽の色は、見る角度によってすごく変化します。
とっても綺麗なので、ゆっくり眺めたいのにまだまだ子供なので、
じっとしてくれないのが、残念です。
背中は、エメラルドグリーンや、薄いバイオレット、グレーに見えたりします。
お腹は、薄いクリーム色で、いつもここで、もふもふさせてもらいます。
すごく、頭をそって嫌がってるけど、この時は、じっとしてくれているのでOKとしています。




