じゃああいつバトンでも【Naoki】


あいつの名前は?

Naoki・・・とかNaoklとか


ぶっちゃけアイツとどういう関係ですか?

と、友達・・・?


結構前から・・・ゴニョゴニョ・・・


あいつを色でたとえるなら?

なんだろう 黒?


あいつを四文字熟語でたとえるなら?

なんだ(ry わっがんねー


あいつの嫌いなところを。

あー まぁね、そっけない(?)ところも好きだけどさ

なんか不安になるのよね いろいろと


歌わせたい歌は?

あなたの歌いたい歌で


一日あいつと入れ替わったら?

アイツについていろいろ調べる

風呂(殴 エヘヘ(ノ∀`)


この場を借りていいたいことは

も、もうすこし感情を表現してほしな・・

まぁ別にあぁもういいやなんでもない忘れてくれ

プギャ(^ω^)


あなたについて答えさせたい人

ご主人様(Naoki)

サト

GIACK

おっさー

しんぴー

内部

skill

千秋


かな?


次のバトン


ぬこバトン


■□猫バトン□■

【ルール】
1.これが回ってきたら次に書く日記のすべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならにゃい。

2.「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような
 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

5.日記の最後に5人回す人の
 名前を記入することを忘れないこと。

6.既にやったことがある人でも
 回されたら何度でもやる事。



にゃ、今日はとくにネタがにゃいにゃー

今日はシキョウケンとやらで1時30分に帰ってきた・・・にゃあー

マビノギやってー千秋と遊んでー

ってやってたらいつの間にか5時。我輩は門限にゃいし火曜日だと

最後までできっから

うれしいにゃ(´∀`)ご主人とお話できてうれしいですにゃあー!

今日は商店めぐってみたけどにゃんもにゃいにゃ(´・ω・)悲しいにょ

サトーがログインしたと思ったらラビ上いっちゃうしさー・・・Naokiと二人でにゃ(・ω・`)

ヒマすぎだにゃー


転生したにゃそういえば。

なんかお気に入りかもにゃ!(´∀`)かぁいいにゃあ

サンタ服ももらえたしい!でも赤指定じゃにゃいにゃんて・・・!

やるにゃネクソンめぇーにゃ(`・ω・)


そろそろ終わりにするかにゃ。

(=゚ω゚)ふみぃー