セリアと3coinsでピンククリスマス☆ | プチプラ大好き買い物日記*:・'°☆

プチプラ大好き買い物日記*:・'°☆

・.・*゚☆プチプラ大好き買い物大好き☆゚*・.・
★私と一人娘の物(夫はプチプラ嫌い…)の買い物記録☆


こんにちは(о´∀`о)ノ
ご無沙汰しておりますアセアセ
10月中旬から娘のRS感染を筆頭に
家庭内で疫病が蔓延っている…と
思うほど一家全員咳やら鼻水やら
本当に散々な一ヶ月でした笑い泣き

ようやく落ち着いて来て家族揃って
元気!と言えそうな所で
また娘が鼻水からの咳…
もう…嫌だ(-∀-)
ジージバーバに移したら大変なので
未だに誕生日プレゼントもお預け状態…
早くスッキリ元気になりたいねぇえーん

と、そんな感じでしたが
月日は流れますねー(笑)
流れすぎてもうクリスマス準備かーい❗
と思いつつやっと揃いましたクリスマスツリークリスマスベル



これ、本当に探してました!!
今年はallピンクのツリーにしたくて
ネットで見たりモールやホームセンターを
見ても全然なかったこの子笑い泣き

(画像お借りしています)

まさかの3coinsで500円で売ってましたガーン
大きさもドンピシャ!
あんまり大きいのは邪魔なので
出窓に置ける1m以下がなかなか無くてアセアセ
このツリーは90センチ!
300円じゃないけど500円でも
ツリーではあり得ない値段!!!!
しかもショボさゼロキラキラ
3coins凄すぎますラブ


こちらも買ってきました❗
上のハートのオーナメント2色と、
フェザー入りのオーナメントは
セリアですハート
真ん中と下2つは3coinsおねがい
ツリーだけ…と思ってたのに
余りにも可愛くてウッドの汽車とミニツリー
も連れ帰って来ました(笑)
これは玄関用にしますピンクハート
小さめのボールオーナメントも
ピンクツリーに沢山つけれますラブ

買い物中は娘も私も
テンションMAXでした(笑)
明日にでも早速娘と飾り付けしようと
思いますクリスマスツリー

ピンクツリー、かなーーりおすすめですハート
気になるかたは3coinsに急いだ方が
いいですよー爆笑


それでは最後までお読みくださり、
ありがとうございましたハート