皆様、

大変ご無沙汰しておりました!


お変わりありませんか?


わたしは、元気に過ごしております


2020年、新しい年ですね!

今年は、平凡な変わらぬ良い年になります様祈ります🙏


平凡な変わらぬ毎日が、何より幸せなことです。






今日は、とても忙しい1日でした


買い物におせち料理作り


ずっとキッチンに立って


腰がガクガクしてます😫


去年は、おせちを通販で買ったのですが、

非常に後悔しました


どれもこれもまずい!


見た目は綺麗だけど口に入れると


飲み込めない程、不味かった😣


もう二度と買わないと決めました



今年は、品数を減らして


作りました








盛り付けは


三女が担当しました


わりとセンス良く出来てると感心しました🤗



だんだん恵理に似てきますね☺️



明日は、


長女ファミリーが来ます


また


賑やかになります





皆様


どうか、良いお正月をお過ごし下さいね🙇‍♀️