夫とペアルックのワンピース、


出来ました!


チュニック丈のワンピなので


レギンスをプラスした方がいいかな?



着心地は、グッドです👍


まずは、


お手本にした本に掲載されたもの





そして


こちらが、私作成のもの


ウエストリボンをプラスしました(少しでも細く見える?😅)









小さな桜の花びらを散りばめた柄になってます


夫のシャツは、


何年か、前に作ったものなので


少しくたびれた感じになってます(ほとんど着てくれてないですが🙁)


アイロンでノリをきかせてパリッとしなきゃです



何年も放置してた布地ですが、やっと本来の役目を果たすことができました😊



夫に

「でけたー😆」

と、言ったら


ノソノソ二階に上がってきて


並べているのを見て


少しニンマリしてました😏


「これ、よう見たら桜🌸やん!」


と、嬉しそう。


「そうですよー。桜やで」


夫「エリ桜🌸や..」





そうなんや!


嬉しそうなのはそういうことなのね😭



夫の心を垣間見た気がしました🥺



りーちゃんのお陰で


ママとのペアルックを着る気になったようですよ😉



サァ


次は何


作ろう?