以前から気になってたところ


玄関入ってきてすぐに目につく場所






以前は、次女の写真を飾ってました


なので


その下に花を💐置いてたのですが、


エリハウスが出来て


写真をあちらに持っていったので



ここに花を飾る事もなくなりました




なんか、殺風景なんです



オシャレな半円形のテーブルを置くか、マントルピースを置くかとか考えていました


でも


どちらも結構お高いんですよね🤔



そこで


ウォールステッカーを貼ってみました!



今日、夫と2人で協力して貼りました😄





こんな感じになりました


全くお世話無しのグリーンです


天井まであるので


結構迫力があります👌


我が家の天井高はリビングは2650くらいですが、


廊下は2450くらいなので


そんなに高くはないのですが、


こうして


ステッカーを貼ると


高いように見えます


なんか、不思議ですね



雰囲気も良くなったように思います😊👌




しばらくは



楽しめそう😉



そして



エリハウスの


玄関のお花も入れ替えです💐


また



道の駅で買ってきました





お花が少しあると


雰囲気が和らぎます



やっぱり


お花って🌼🌸いいな!


ん?


どっかで聞いたことあるセリフですねー🤔