こんばんは😊


この頃、少し寒いですね


エリ桜も🌸蕾がすごーく膨らんでるのですが、


今ひとつ咲くのを躊躇してる感じです



だって寒いもんねー😵



あと一週間くらいで咲くかな?って言ったら



夫が


なんでやねん!あと2.3日で咲くわー😏


と、言ってました、



りーちゃん💕


いつなの?



楽しみだなぁ






実は、先日から体調を崩しています


多分風邪だと思うのですが、喉の痛みから始まって頭痛と咳


今は鼻水が😑



昨夜は何十年ぶりに金縛りになりました😬


怖かったです😫








今夜は



夫は泊まり勤務


三女と2人なので


手抜きメニューと言うか、


三女の好きなグラタンを作りました


だからご飯は炊かずに、パンです



久しぶりにオニオンパンを焼きました


ベーコン🥓にコーン🌽


そして粉チーズとマヨネーズ

胡椒とパセリを散らします



夫が泊まり勤務の時は、


とっても楽をさせてもらってます





では、


😃😊🌸



早く春よ、来い!🌸🌸🌸🌸🌸