こんばんは


今日は、節分


夫が


「恵方巻きつくりましょうか!」


と、今朝いきなり言いました


「えっ?パパ作れるの〜?🤭」


「あなたがつくるんでしょう!」


すると、三女が


「なによーまるで自分が、作るみたいにゆうてー😠作って下さいやろー!」




「必要な材料は、買ってくるんやから作るのとおんなじや!」

と、夫も負けてはいません


「はい、はい、つくりますよー😉」




と、言うことで


普通の巻き寿司と、サラダ巻きを作りました


もっと豪華なものを夫は、望んでいたのかもしれませんが、面倒なので簡単なものにしました。




7本作りました!


巻き寿司って結構ご飯使いますねー

ものの10分くらいで巻けました


中身は、

①卵、三つ葉、椎茸、高野豆腐、キュウリ、桜デンブ

②レタス、卵、カニカマ、キュウリ、マヨネーズ





次女も今夜はリビングで一緒です💕





東北東を向いてガブリ!


熱々茶碗蒸しも戴きます!




「うーん😚なかなかいけますねー😆」


と、三女が。



夫は相変わらず沈黙でガッガッ食べてます



美味しいのか、おいしくないのか、


今ひとつ


分かりにくい人です🤔



マァ


私は娘達が喜んでくれればそれで良いんですけどね😅




ついつい、


二本も食べてしまいました!😣



あー



また太ります🙄



では



お休みなさい💤