こんにちは


今日は雪が降っています❄️


こんな日は、


おこたの中で、のーんびりしてるにかぎる






ところで


朝、夫が嬉しそうに話しました



「エリの夢見たで!」



「部屋に入ったらエリが座ってて、ビックリして、どないしたんや?って聞きながら

足やら腕やら掴んだら確かに感触あってさわれる。

間違いなくエリがおる!


[1月まではここでおれるねん😌]


そう言ってた。


そのあと仏間で仰向けになって膝を立てて寝てた



あんまり会話はでけんかったけど、一言だけ

1月まではおれるって!

 やっとえりが夢に出てきてくれた..」



嬉しそうに話す夫に涙が出そうになりました


良かったね〜😭





昨夜、私も一瞬だけ夢にエリが出てきてくれたんです


内容は覚えてないのですが、


確かにエリに会いました。






リーちゃん💕


ありがとうね〜


パパは大喜びでしたよ😆


いつもリーちゃんは、パパとママを幸せにしてくれるね



でも気になるな


今月中しかここで居られないの?


来月になれば何処へ行くの?



此処よりも



もっともっと


貴女が幸せになれるとこなら


ママは安心だけど。


きっとそうだよね?


貴女はあなたの幸せに向かって


走ってください


そうなるのなら


パパもママも寂しさに負けないよ


貴女の幸せだけを祈りたい







リーちゃん


大好きやで❤️


ありがとうね〜💕