エリちゃん..


リーちゃん..


えり..




毎日、心の中で呼び続けています


片時も思わない瞬間はない



目覚めた時も



眠りにつく時も


家事をしてる時も


どんな時も貴女の名を呼び続けてる







あの日以来



次女を喪った日以来



私の心の7割は


次女のことで占めている







あとの3割で


他のこと


日々起きる様々な事での喜怒哀楽の感情がある




私の心は


あの日以来


すごく狭くなった感じだ



窮屈な感じだ




もっともっと広い心になれば


3割でも窮屈に感じなくなるのだろうか?



それならば


広い心になりたい



広い広い心の7割で次女を想い


たとえ3割でも狭く感じない心で


残された家族の事を想い


周りの人達のことを想い



生きていけたらと願う



ママが広い心になれるように



リーちゃん、応援してほしいな..



貴女の様に


常に人を思いやれる心に、


自身はどんな状況になろうと


人を家族を思いやれる心に



ママはなりたいです..