昨日、


何気に自分のブログを読み返していて



気付いた事..




三女は


次女のベッドで次女の部屋で寝てる



夫は、私が一度捨てて、急いでまた取り戻した次女の枕で寝てる


夫の枕はもっと大きい布団カバーと同じ枕カバーのものでした。
ピンクの次女の枕、ベッドや布団とはマッチしないです。それに夫はもともと低い枕は嫌だと言ってたのですが、ずっとこの低いピンクの次女の枕で寝ています。


私はずっと次女のパジャマばかり着て寝ています。何故かその方が落ち着くのです





みんなみんなおんなじだった..





私達、家族は


どんな事があっても


どんなに離れていても


家族なんだ!



心までは絶対に離れない!


いつもいつも


心の奥..


一番ピュアな場所に


次女は存在してる





だから


自然に


潜在意識の中で


眠りにつく時は



次女を求めているのかも知れない




みんな、同じだ


同じ気持ちなんだね




りーちゃん💕


みんな、


パパもお姉ちゃんも妹ちゃんもそしてママも


貴女の事が大好きです💗



片時も貴女の事を思わない瞬間(とき)はないよ



大切な大切な


最愛の娘だから..