急成長!! | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

きのう、

しっかり休んで、

耳鼻科で薬もらって、

何とか今日は出勤できそうですニコニコ


元々休み予定だったから、

助かったー


登園拒否が続いていたみぃちゃん、

同じクラスの子や預かりのお姉ちゃんたち

たくさん名前を覚えてきました。


先生と話をすると、

ママがいいと泣いてる子がいて

今までは一緒に泣いてたのに

一昨日は、


「大丈夫だよ、すぐくるからね」と

なぐさめていたらしく、

いつの間にーびっくりって感じです。


今朝ははじめて、

「ようちえん、行きたい」と言って

登園すると、お友達のところに走っていき

置いてきぼりな母。


1ヶ月半、

長かったけど、

やっと居場所になってきたんだね。

ほんとによかった笑い泣き


今日も楽しく、過ごせますように。