やだやだやだやだ。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん8歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

毎日毎日
やだやだやだやだチーン

久しぶりの幼稚園は
泣かずに登園できました。

お盆だからか、 
同じクラスの子は1人も来てなくて、 
ちょっと寂しかったようですが、
隣のクラスの子の名前を覚えて
帰ってきました。

迎えにいくと、
いつもと違う先生で、
「ふぅちゃん、
 ごはんいっぱい食べますね~」
おかわりもしたらしいウシシ

ただ、
家に帰るとやっぱり、、

すぐ怒る、
すぐ叫ぶ、
すぐ泣く。

なんでだろうえーん

しないで、
危ないからやめて、
5回ぐらい言っても聞こえないフリ。

嫌なことや意地悪をしても
ごめんねーと謝れば
終わりと思ってる。

嫌々ながら
謝れるようになったのは、
一歩前進あし

のはずなのに、
また次を求めてしまうから、
イライラしてしまうんだろうな。

成長しているふぅちゃん、
すごいなって思うのに、
こっちが泣きたくなる時もある。

ふぅちゃんの態度や言い方
私がそう影響を与えてるんだろうな。
きっと鏡だから。

それに加えて、
夜中はかゆみで夜泣き、
昨日は30分以上、続きましたダウン

今日は、
かゆみ止めの飲み薬をのんだけど
かゆみが辛くならないといいなぐすん



私は私で
仕事で失敗して、
何かうまくいかなくて、、色々ダウン
こんな日は寝るに限る!!

おやすみなさいニコニコ