コンサート♪ | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

お別れ遠足がおわり、
週末はガラピコぷ~のコンサート
そして、アンパンマンショーひらめき電球

イベント盛りだくさんで
楽しみました音譜
歴代のお兄さんお姉さんが出ていて
なんと、小さい頃にみていた、
おさむお兄さんおねがい

優しい歌声は健在で、
私もとっても癒されました音譜

たくさんの歌を作詞作曲されてますが、
私がこの日、心に響いたのが、
「シアワセ」という曲。
ほんと、いい歌。

1時間ぐらいで
知ってる曲たくさんあったけど
覚えているのは、こんな感じ。

公園にいきましょう
ヤッホホー
キッチンオーケストラ
シアワセ
バスにのって
あわてんぼうのサンタクロース
一番星のプレゼント
手をたたきましょう
大きな口あけて
地球ぴょんぴょん
ブンバボン
あしたははれる


もっと歌ってたけど、思い出せないアセアセ

ふぅちゃんは、
ガラピコぷ~の3人を前に
固まっていましたが、、
大好きなチョロミーの
「わくわく、キューン!!」で
満面の笑み爆笑

楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!!

ただ、
ガラピコぷ~のコンサートで
ポスターの前で写真を撮ろうとすると
「ハグッとプリキュア!」
と、全力で叫び、、
翌日のアンパンマンショーでは、
このチョロミー↓を振り回してました。

ま、楽しければ、いっか。
次はプリキュアの映画に行く予定。
ふぅちゃん、映画デビューですひらめき電球

泣かずに見られるかなぁキョロキョロ


最後は全く別のことですが、
アンパンマンショーで
友達にばったり会ったら、
もうじき2歳になる男の子、
ふぅちゃんよりも、、大きかったーびっくりびっくり

春になったら、
低身長の再診予定、
もうすぐ春かぁ、、今月末には、
行ってみようかなヒヨコ

あーか、しーろ、が咲きました。
あとは黄色?!