はじめましてっ⚽️
ボクこうたっ🙈日本では小学2年生8歳です👦🏻
ドイツに来て7ヶ月、サッカーで使う用語は普通にわかるようになった。
今日はボクが話す事をママが書いてくれる。

この前ブンデスリーガ2部のUnion Berlinのセレクションに行ってきました!
Union Berlinのはセレクションの内容が日本のトレーニングとも今のクラブチームとも全然違うかったから難しかった滝汗滝汗滝汗
でもボクにはこっちの方が合ってると思うてへぺろ音譜
1対1,2対2,3対3,マーカー使ってのドリブル、アジリティチェック最後に試合した。

オレのいいとこ全部見せれたニヤリ!!
久しぶりに気持ちよかったグッグッグッ
最後に全員集まってKohtaは7名のトレーナーが全項目にマルをつけたから100点100点で1次合格って言われた。次にHeltha のセレクションで会った子が70点で合格をもらってその次が50点で、この3人が今後はチームのトレーニングに参加できる。でもまだ完全に合格がきまったわけじゃない。

4月にヘルタであったやつ(2人目の合格者ニコ)はその時ボクよりうまかったんやけど今回はボクのかちひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なんでかわかったでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あいつはボクと同じで個人技うまいけど周りが見えてないからパスが出来てない。日本から来てすぐの俺もそうやったけど今は危なくなったらパスが出せるようになってる。パスを出す位置も知ってる
やからボクが勝ったんやダルマ
セレクションで何が大事なんかわかってきた。

ボクは自分のプレイをちゃんと評価してくれて自分にあったチームを見つけたいと思うロケットキラキラ


Skype無料相談はじめました。