このテーマ3年ぶり?
私は今も元気にsoyと暮らしています。笑
この3年間も年2から3回はsoy(フレブル♀7歳)連れで旅行していました。


リピート宿もありましたが、娘1が3年前に結婚して、家族が1人増えたので、年末の宿はコテージタイプにしました。


2021年年末
⑧フォレストヒルズ那須



食事はレストランで




こんな感じ。

お風呂は温泉、自分でお湯をはる。

雪深い年だったから広いドッグランには行かず、

季節が良いとワンコは最高だろうなぁ


⑨アルトピアーノ那須


この宿、これまでの犬宿で1番食事が良かった。


お値段もここまでで1番良かった 笑


2022年年末

⑩TOWAピュアコテージ


お部屋お任せコースにしたので、フロントで「お部屋はここです。」とマップを渡された先は車で5分位のコテージでした。

どうしてお任せコースにしたのかは予約した本人(私)も謎です。笑


(そんなことになるとは思わなかったので、荷物沢山持って車から全員おりてきて、また車に戻るという惨事)



ドッグラン付きの部屋で2階建てのコテージ、

部屋食(しゃぶしゃぶ)


お部屋良かった。

でも、お風呂は温泉♨️ではない。

レストランはワンコ同伴できず(テラス席冬場閉鎖、寒すぎ)時間差で朝食を食べに行くのはちょっと難あり。


2023年末

11. TOWAピュアコテージ

2年連続

今回は抜かりなく部屋指定




フロントから歩いていけるタイプ

2階建。私たちは1階だった。

部屋は去年よりこじんまり、ダイニングせまいし、キッチンもない。

でも、お風呂は温泉だし良かった。

夕飯はこの年もしゃぶしゃぶ

(1年前よりすこーし豪華になってた)


朝食のレストランにも大浴場にも歩いて行けた。


※カウントは基本行った順です。

(リピート宿はカウントしていません)