ひさしぶりすぎて、ログインに戸惑う 笑

義母が入院してGWの旅行をキャンセルしたから、今年のGWは日影の多い公園めぐりで終わった。



GW中にsoyは皮膚トラブルで一回病院へ行った。

犬種的に仕方ないね、付き合っていくしかないね。とお医者様の弁。

尻尾(ないけど 笑)のつけ根のところに深い溝があってそこに汚れが溜まってバイ菌が繁殖する。


隠れてるから気をつけていないと。


まぁ、いたって元気だし痒そうにもしてないんだけどさ。


娘1が将来、犬を飼うことになっても、フレブルは飼わないんだと。

皮膚ケアが大変だからって。


そんな娘1から早々に母の日プレゼントが届いた。

私の好みをよく知っておられる。

花と石鹸が好物です。

肥えているのに(これは余計な話 笑)団子より花の私です。





緑地公園 黄菖蒲 5月だなぁ