皆様いかがお過ごしでしょうか?
プッチ・セレは相変わらずの忙しさですが少し自由な時間もできましたのでこの時間に良いものを探し求めています

そこで今回はこのシャワーヘッド✨

どうしても欲しかったナノバブル発生装置を搭載したシャワーヘッドを購入しました

高いものは50000円程度...でもプッチ・セレが購入したのはお手頃価格10000円程度のものです
失敗してもいいかなって思ったのですがこれが結構よかったんです💕


職人さんの手で開けられた極小のヘッド穴の数は555個
シャワーの中に1マイクロメートル以下の極小のナノバブルを発生させるという優れもの
毛穴より小さいナノバブルは汚れを落とし肌の奥 髪の芯まで入り浸透力のある理想の肌や髪へ導くというもの

水分がより浸透し高い保湿力があるのでしっとりなめらかな素肌になり潤い肌へ導いてくれます

オールインワンをつけると浸透もよくさらにツヤ肌になり髪も柔らかくなってきています

ナノバブル...恐るべし!!

皆様もご興味があればぜひ☝🏻️✨