秋のわんわん運動会♪ 準備編
10月13日体育の日。
すばらしいほど快晴な秋の空。
ついに、わんわん運動会の日がやってまいりました。
この日のために、我が家は血のにじむような特訓・・・はしておりません(笑)が、
実行委員になっている我が家は、それなりにワクワクと緊張しておりました・・・。
今回から、先生の提案で実行委員のみなさんでユニフォームを作り,着てもらいたいとの事。
しつけ教室では先生と娘先生が着用しているポロシャツがあります。
私パパプッチは、ひそかにそのポロシャツにあこがれておりました。
この度そのあこがれのポロシャツが着れるということでテンションがあがり、
前日は眠れないという幼稚なパパプッチでございました(笑)。
これが実行委員限定のポロシャツです!
胸にはワンコの足跡。
肩には、コロポックルわんわんクラブのロゴマーク。
先生と娘先生は刺繍が、わんわんクラブでなく、相談所となっています。
とにかく、着るのがうれしくて、うれしくて。
ちなみに、今後は教室に通っている皆さんにも希望者に着ていただきたいそうです。
ユニフォームといえば、前回の運動会では、名前入りの体操着を着て運動会に参加した我が家。
今回はなんと、プッチとパフのイラスト入りTシャツ!
大好きなお友達にお願いして作っていただきました♪
さあ、準備は完了!
で、運動会の結果は?
・・・またあとで。