アホの収穫祭?
こんばんは。
今回はアホのカミサンにあたたかいコメントありがとうございます。
最近はカミサンがコメントのお返事をさせていただいております。
っていうのも、私のお返事はつまらないと、カミサンからクレームがきたので、
今後カミサンが余裕のある時はお返事することになると思います。
お返事で、「そうですよね。」とか、つまらないシンプルなお返事の時は私パパプッチだと思ってください・・・。
ごめんなさいです・・・。
さて、数々の奇跡的なアホネタを持っているカミサン。
今度は、自己申告しました。
今日の出来事です。
みなさん、ご自宅でスリッパを履いて2階へ上がるときどうなさってますか?
そうですよね。何か事情が無い限りそのまま階段を上っていきますよね。
それが、カミサン、スリッパを脱ぎ、きちんと揃えて上っていって降りて着た時に気付いたそうです。
一体、ドンだけ二階が神聖な場所なんでしょうかね?
プッチも心配していたそうです。
そしてもう一つ。
今日ケイタイストラップを購入したらしく、
かわいいでしょう!と見せ付けたカミサン。
なかなか、かわいいストラップだなと思いました。
これ、ケイタイのクリーナーにもなるのかもよ?
っといったら、「なるほど!」
と、カミサンのとった行動は、なんとケイタイの液晶画面をフキフキするのではなく
ケイタイ本体のボディをフキフキして満足してました。
あまりにも、ご満悦の表情でしたので、そっとしておこうかなと思いましたが、
だんだんカミサンのことが、かわいそうに見えてきたので教えてあげました・・・。
カミサン大笑い。
大笑いしたいのはこっちなんですけど・・・。
我が家はただいまアホの収穫祭真っ最中なのでした。
おしまい。
