人生、波乱万丈!?! | プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの毎日現在進行㊥です(●・・●)良かったら見てね☆

生まれた時から壮絶な環境でした!
完全に親ガチャを失敗したぁぁ~…

母親は、ヒステリックで情緒不安定。
父親はモラハラ気質で威圧的で短気…

両親は毎日、人の悪口を言ってます。

悪口依存症じゃないかな…?

短気の両親の世話をしていた

私はずっとヤングケアラー(笑)

 

昔から2人のサンドバッグにされています。

生まれてからずっと失敗の人生!

現在は、離婚してからの名義変更…

20個で毎日、、苦しんでいます…

 

虐待をされていたからか??

 

体力は無くて、体は弱いけど…

メンタルは強いと思いたい…笑


【証明】:毒親育ちは幸せになれない。

■~波乱万丈な人生~■ 

【誕生】:過干渉・情緒不安定の毒親育ち!


【幼少期】:虐待(赤ちゃん~2歳…その他) 

 

【小~中:】学校でいじめ

(母親がメンヘラ→父親がクビ。

金持ち→貧乏家庭になる。。)


【高校】:高飛になる 

(父親が引き抜き転職で騙されて失敗:

 年収450万→年収200万に転落、、)

 

※父親が兄と私の為に貯めていた

学費は…母親が全額使用し、消失。


【専門】:挫折する(何とか卒業)

【社会人】転職7回!(バイトやパート)
【調理科】実習で殺されて…終了!!

【結婚】失敗!!
【双子を出産】うつ病+別居


【離婚】30歳…メンタル崩壊

 

~現在、31歳に至る~