♪遺伝カウンセリング♪ | プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの毎日現在進行㊥です(●・・●)良かったら見てね☆

旦那と二人で遺伝カウンセリングに
午後から行ってきました~!

ずっとマスクしながら2時間、
突然、目の前が真っ暗になって…

マスクをずらしたり、鼻息を荒くして
なんとか意識を取り戻しました。

もう可笑しくなりそうだった(T△T)

家系図から遺伝子を探ったり、
染色体の話をしたりしました~

そして、新型出生前検査をしても
ダウン症しか分からないらしく、

生まれてから分かる

病気はたくさんあるらしい!

私の年齢は若いから90%ダウン症ではない。
ただ10%に入ったらわからないと…。

男は50歳でも60歳でも関係ないらしい!

精子はたくさんいるから

精子の悪さは一律らしい。

男の精子が悪いなら…

まず育たず、流産するっぽい。 

とりあえず女の年齢、血液で決まるみたい…

若い女の方が、健全な赤ちゃんが

生まれやすいらしい、

畑が良ければ種が古くても問題なし。

それを、聞いて…びっくりΣ

だからこそ、男は若い女を選ぶみたい。

すでに、病院を3回転院してるので
15週4日ということで、絨毛検査は×


母体血清マーカー検査も×
出来る検査はNIPTと羊水検査のみ

本来なら10~15週にやる検査らしいw

NIPTの検査結果は、2週間、
羊水検査の結果は3週間

中絶は21週までしか出来ません。
本当にギリギリだと言われた…。

そしてNIPTは血を20cc抜かれる。

NIPTが万が一陽性でも50%は陰性の
可能性があるとのことでしたー!

羊水検査に進んだら二本針を指します。
双子だから、入院して貰うかもだと…

陽性が出ても、どちらが陽性かも分からない。

中絶するなら、一人残すことは無理。…

普通分娩で陣痛を起こして二人
死産で看取って下さいということらしい。

これが多胎妊娠の現実みたい。。

なんかもう、赤ちゃんを信じてあげられない
弱い自分に悔しくて泣きました(∩_∩;)P

弱いママでごめんね。強くなるから…

障害者なら、障害者施設、障害者年金で
暮らしてもらえばいいのかな。

陣痛を起こして、二人死産…可愛そう。
私、絶対に二人に呪われるよね。