今回は、エンパスで人の念を受けたり、憑依症状で体がキツイという、私自身と似た問題がある方に、ヒントになればと記してみます。。
(人により、合う浄化方法は違うと思うので、あくまでも個人的な内容ですが)



去年の11月から絶倫気功を初めて、
サボっていた瞑想を 日々取り入れるようになると、
薄くなっていた見えない世界との繋がりが  戻ってきている感覚を感じていた。

瞑想などをして、自分が色々な意識状態に簡単に飛べるようになってくると、違う次元の間にある膜みたいな隔たりが無くなってしまう。

これは、何年も前に散々体験していたけど、その後かなり繋がらないように閉ざして来ていたみたいなんだけども、
瞑想を始めたらどうやらまた、繋がるようになってしまったみたい。

ただでさえエンパスなので、
自己防衛法を抑えてないとかなり厄介なことを、今回も再認識した。。

憑依症状は、3月の時は、左足に出た。
なぜ憑依されたかは割愛するが、完全に自分のアホな行動によって、受けてしまった。
突然の捻挫痛のような痛みと、手足の裏の不快感。ツボを押しても何をしても抜けない。
エプソムソルト風呂もだめ。

  そして今回、長野県に帰省し、どこかでまた受けてしまった。
  今回は、首の後ろから肩までの、尋常ではないハリと痛み。首を後ろに反れなくなった。
もともと、体は柔らかいし、酷使したり、緊張が続いたりしなければ肩はこらない。
凝ったとしても、肩や肩甲骨のみで、首のエネルギーが完全におかしいと感じる今回は、何かが違う感覚がハッキリわかった。

さて、
前回左足に起きた霊障のような症状を、如何に浄化しようかと悩んだ末、
死海の塩を使って、死海と同じ濃度にした温泉に行こうと思い立ち、死海の塩風呂&麦飯石のサウナコースを、ひと月で5回通ってみると、それなりに浄化されてきている手応えを感じた。

  5回目には、だいぶ足の不快感が抜けていて、帰宅してぐったり横になっていると、左足のどこに邪気がいるのかがクリアにハッキリと浮かび上がってきた。
そこで、家の守りとして新築祝いに兄弟に買ってもらった水晶クラスターを、その邪気がいる部分に置いてみることにした。
何分置いただろうか、、
3箇所くらいあったので、全部で30分くらいかな、、

終わった時、8割がた症状が消えていた。



そして、今回の首の後ろにも、
約1時間かけて 数箇所にクラスターを置くヒーリングを施してみる。

首の後ろと、背面数箇所、に40分くらい
最後に仰向けになり、
体の前面の喉から胸腺のあたり に置いてみた。

すると、驚くことに 左足に残っていた邪気が、浮き上がってきた。
ので、浮かび上がってるところに、再度クラスターを置く。
10分以上置いていると、何かが作用し始めて、エネルギーが動いているのがわかる。ぼーっと感じ取ってその部分と向き合うようにすると、エネルギーを感じることができる。
そして足の裏から出ていく感じもわかる。

首の後ろに入り込んだものは、やっぱり8割くらい取れていた。


水晶クラスターは、すごい。
100%ではないけど、大部分をごっそりと清めてくれる。

まだ、1日しか試したことないのだけれど、
数日間やれば完全にとれるのかもしれない。

でもかなりの邪気なので、
1日使ったら日光で浄化させないと水晶のパワーも落ちているように感じる。
※因みに私が持っているクラスターは25cm×12cmくらいのものです。

でも、地球の鉱石は本当に素晴らしい。。

私は動植物はもちろん、土や鉱物にも、自然界全てにいつも感謝しています。

感謝✨


これプラス、スワイソウも素晴らしい効果があり、今日は40分スワイソウをして、調整する予定です。