こんばんは✨おバカな薬剤師のブログへようこそ✨✨✨✨


6月になりましたね。
一気に気温が上がり、行動範囲も増えて、いろいろ動き出しました。。
水分しっかりとってくださいね。。


皇室の方々がガウンを縫ってくださったという報道がありました。
自分たちのできる事の最善を尽くされてるんだなぁと思うと頭が下がる思いです。。

今日お仕事で訪問させていただいたお家、縫製の工場をやってるおうちです。
玄関入ると大きな風呂敷が10個ぐらいかな??
置いてあってその風呂敷の中がパンパンになってました。
これ何??って聞いたら、、
まさかのガウンでした👀
一日800着作るらしいです。
病院にいた時当たり前のようにつかってて、こんなに手間がかかってるなんて思ってもなかったです。。



私たちの生活は誰かに支えられてます。
一人で生きてるように思えるけど絶対に違う❗️❗️
それだけは断言できる❣️と思いました。。


学校も再開されてますよね。
教鞭とられてる方がこられたんです。
なんかね、雰囲気が違うの。。
前に来た時は4月だったかな??これからどうなるのか全くわからないけどとりあえず自粛ってなってて、すごくしんどそうだったんです。。
今回は大変なんだけどね、って言いながらお顔が晴れ晴れしてて、あ、お仕事お好きなんだな❣️って思いました。

みんなが同じように新しい習慣というか新しい感覚で生きていく✨✨✨✨

いや、いいものを見してもらったわ💖

私も誰かを支えられてるといいなぁ💕