こんばんは😀おバカな薬剤師のブログへようこそ✨

今この瞬間消える命があって、生まれてくる命があって、、と言う命のやりとりの現場で仕事をしてるつもりでした。
関西にいた時は病院に勤めていたのでそう言う現場に関わっている、と言う事を意識していました。

今日テレビでコロナに向き合ってる病院のドキュメントをやってました。
驚きました。
終わりが見えない、、すごい過酷な環境に身を置かれてる最前線の医療スタッフの皆さんのひたむきさ、やるせなさ、想いなどが伝わってきたように思いました。

何ができるのか、、
何もできない、、

ただただ祈るしかできないなぁと。
末端で少しでもコロナの不安に煽られないように、、一人でもたくさんの方に向き合うしかない、、、
あと、おうちにいます。
お家が外と同じぐらいステキな場所になれるように、、、

最前線の皆さんの心が
どうかおれませんように。
少しでも身体を休める時間が
取れますように。
一人でも回復して、一人でも感染を防げますように。

今晩は祈りたいと思います🙏✨

今日も一日ありがとうございます🌿✨