週末は盛りだくさん~ | beagle 日々のあれこれ★2010年2月28日出産しました★

週末は盛りだくさん~

土曜日は渋谷でセールに参戦~アップ

午前中だったから全然人がいなくて、試着し放題でよかった~にひひ

お昼すぎると人がたくさん~DASH!

バギーおしての人混みツラい~ということで早々に退散DASH!DASH!

夜は旦那ちゃんに預けて私は美容室に~美容院

息子ちゃん、夜ご飯はパパに食べさせてもらっていっぱい食べたらしい~ニコニコ

ママがいないほうがたくさん食べるみたい~ドクロ




そして日曜日は朝から上野へ車

photo:01



上野動物園~

パンダはすごーい行列~
暑いし、行列に並ぶのはムリ~パンダ

ゾウさん~

photo:02



最近、大型犬見てもびびる息子ちゃん。

あまりにも大きいから顔がひきつってた得意げ



ゴリラの親子~

photo:03



赤ちゃんかわいいねラブラブ!



キリンさん~

photo:04




今回はじーじばーばも一緒で、息子ちゃん嬉しそうニコニコ

たくさん走り回ったねアップ




動物園をでて上野駅近くの中華でランチナイフとフォーク

photo:05



動物園の半券を持ってるとドリンクサービスだったから、ビールをいただきましたビール


公園から見えたスカイツリー

photo:06




この後は、お台場ヴィーナスフォートに行ってお買い物~音譜

盛りだくさんすぎて疲れきってしまったあせる






iPhoneからの投稿