水遊び~ | beagle 日々のあれこれ★2010年2月28日出産しました★

水遊び~

今日も暑い~あせるあせる

我が家にお友達が集まり水遊びをすることになったけど、肝心のプールがないっ!!

大人数だし大きいプールじゃなきゃ音譜

で、ビーバートザンで激安ゲット合格

かなり大きいのに980円だったアップ

安物は雑に扱えるからいいわにひひ

photo:01





photo:02



………




なんだかウチの子だけ泣いてるわガーン

プールキライかしらかお



でもみんな喜んでくれてよかったラブラブ!


今日は私の児童館のお友達と、同じ産院のお友達のコラボで5人集合しました音譜

初対面とは思えないほど話しも盛り上がり、楽しかったラブラブ



そんなとき子供達は…

photo:03



みんなテレビが近いですわよ爆弾





最後に…

最近はもっぱら足元の端っこに移動して寝るのがお気に入りの

息子ちゃんの寝姿をラブラブ

photo:04



顔が潰れてる得意げ


iPhoneからの投稿