マカダミア~ | beagle 日々のあれこれ★2010年2月28日出産しました★

マカダミア~

ハワイみやげの~

photo:01



バターキャンディグレーズドマカダミアがうますぎて止まらない~音譜

そんな今日は週末の疲れをとるべく、お昼寝から起きた息子ちゃんを一時間くらい無視DASH!

乗っかってきたり、鼻に指突っ込んできたりするから寝れないんだけどむっ

どこも出掛けないのもかわいそうだから、夕方に梅ヶ丘の子育てステーションへ行ったよひらめき電球

少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きな息子ちゃん音譜

もうすぐ三歳の女の子の遊んでるモノを取り上げて、女の子がギャーって怒った!!

それを見て固まる息子ちゃんヒヨコ

ヤバイヤバイ~って顔してる~

色々わかってきているようで、おもしろい~アップ


先日、GAPジェネレーションで買ったおサルのパジャマ着せてみた晴れ

photo:02


かわいいラブラブ!

photo:03


電車まだかなあ電車

あ、前髪そろそろ切らなきゃ~美容院


iPhoneからの投稿