こんばんは、こんな時間に初投稿いたしやす。
えー・・・特に書くことはありません!笑
・・・私の好きなものでも書いておきましょうか(((いらn
アニメ、ゲーム、声優、歌い手、YouTuber...
アニメはイナイレ、進撃が好きです(^O^)/イナイレ万歳!
ゲームは色々ですね。RPG多めですw
声優は、梶くんと鳥海さんが特に好きですp(^-^)q
歌い手さんは、りぶ・歌詞太郎さん・天月...など!
YouTuberは大体知ってると思いますw(多分)
・・・っとまあこんな感じです!
あ、あとイラスト描いたりもします(^ε^)
イナイレ中心!少し載せときます...↓





絵柄が安定しませんトゥライ;;;
何ヶ月か前のイラストです、サーセン()
ではでは、ノシ