こんばんは、休日はあっという間に
終わってしまった...。(´-ω-`)ツライ
ごろごろしてるといつの間にか
もう夜!?ってなる事が多いですw
金曜だか土曜だか忘れましたが(え
ワンドロに参加しました٩( 'ω' )و
〇〇版深夜の~ry ってやつです。
色々なジャンルありますよね!
私はもちろんイナイレ⚡♡
お題がアンリミテッドシャイニング
だったので、キャプテンの
白竜で参加しました(///ˊㅿˋ///)
足りなくてアナログ参加です😓
デジタルの方いっぱいいますが...w
私もすらすら描けるようになりたいですわ...\\\└('ω')┘////

