こんばんは〜♡








突然ですが


あんにょがかわいい。
わたくしが近づいたので
目をあけましたけれどね



朝9時になっても起きないのよ

お腹すいたよー!ワンワン!って
されてみたい



さて。少し前なんですが

6/16日曜日

ランチを頂きに


SORA CAFEさんへ行って参りました
川沿いにあるステキカフェです


テラス席はワンちゃんオッケー♡




午前中、曇っていたのでお邪魔しましたけれど

午後から日が差して蒸し暑くて(TдT)




しんじろうは、
バギーで巨大扇風機の前に陣取り

アイスノンを敷いてましたので
何とか大丈夫でした





が、夫とわたくし汗が…


もうテラスランチは、なかなか厳しかったわ





お店の方が写真撮ってくれました♪


インスタに載せて頂いたので記念に♡


かわゆい〜っ(*´艸`*)



写真、撮られ慣れているからか
めちゃくちゃカメラ目線でキメました( ー`дー´)キリッ




次回は、季節のいい時に伺いまーす!


ではでは〜♡