こんばんは〜♡





買い物から帰ってきたら
肉球が1個スッと上がっていて
思わず笑ったわ


手はしんどくないのね(*^^*)


次、見たら
肉球、2個あがってるしwww


手々クロスさせて


爆睡ですた
(わたくしが近づいたので薄目で確認してる)





さてさて


先週末の日記です(*^^*)


やだ、もう今週末がやってきてるんですけど

1週間なんてあっという間





6/1土曜日は

わたくし15時まで仕事で

夫は休み



晩ごはんは久しぶりに外食しようって

言ってたんです

それを励みにわたくし

お仕事がんばりましたよ




だのに。




夫。夕方から突然の出勤(TT)




しんじろうは夫の仕事の服(スーツ)を
理解しておりますので



突然、着替え始める夫に
こんな時間からなんでやねん、と言わんばかり

ついてまわる…(TT)


しんじろう。分かる。



ママも絶望だわ〜

もう晩ごはん作る体力も気力もない

カップラーメンでいいわ



外食のはずが、ラーメンになった土曜日でした






翌日日曜日は



はい、いつものカフェです(*^^*)


しんじろうは
あ〜あ、またここか〜〜って思ってるかしらね



(#^.^#)いつものラインナップと

デザートは大好きなアップルパイー♡







さあ、これからが日曜


メインイベント



セルフシャンプーに行って参ります!



油断すると
膿皮症がひょっこり顔を出しますので

2週間に一度の全身シャンプーと


(↑ポケモンに登場しそうな)



↓週に1〜2回このソーダのような石鹸で
手足の肉球を洗います
しんじろうは指の股に膿皮症が出やすいんです
こちらは、殺菌力がとても高い石鹸で
例えばワンニャンの手術の時に使うような
ものだそう



膿皮症が現れてしまったら

↓これで撃退いたします
膿皮症を早期発見できて
このクリームを2回ほどつけると広がりません



今は膿皮症は


落ち着いていると思います(^^)v

油断なりませんけれどね





シャンプーは疲れるわよね~

しんじろう、お疲れ様





こうして

いつも週末はあっと言う間に終わるのでした




ではでは~♡