こんばんは〜♡





昨日は暑くて

今年初*クーラーを付けました

まだ5月なのに…(-.-)
そうそう、
これからクーラーの季節だと言うのに
また電気代の値上げですってね

えーーーまぢかーーーっ(TT)て感じですけれど

ま、でも
しんじろうが快適だったらそれでよいわ♡
と思うことに致します






さてさて

本日はおでかけでーす

ペロリ*かわゆ(#^^#)






緑がまぶしいっ



本日は

わたくし久しぶりに実家でお泊り…の前に





有馬温泉経由で


夫としんじろうと
ランチするために



【エレモンターニュ】さんに
お邪魔致しました(*^^*)


素敵だわ〜

↑チビチビしんじろう発見(*´艸`*)



素敵なお庭にテラス席があって
テラス席はワンコちゃんOKなんです♡


お花は購入もできます


素晴らしい景色でした




テラスのお席は2席

景色は最高ですし
風が心地よく
鳥のさえずりも聞こえるし


危うく寝そうになりました




そして何よりね


休日のランチにしては早いめの

12時前に到着したこともあり


わたくし達しかいなかったの!!
これが1番の贅沢だったわ




婦人画報のお取り寄せで
紹介されたとかで有名な【アップルパイ】
本当に美味しゅうございました♡♡
サンドイッチも
ボリューミーで美味しかった〜




ステキな空間



また季節のいい時に来たいです




ランチ後、

わたくしの実家へGO!




偶然、わたくしの弟と姪っ子も
実家へ来たりで


賑やかに過ごしました


夕方、夫としんじろうは帰宅し




わたくしは今夜は実家に泊まります





帰宅後のしんじろうは
爆睡…だそうです
お疲れ様

お付き合い、ありがとう♡




では、みなさまも
ステキな週末をおすごしください♡