こんばんは〜♡




新着、デカすぎベッドでネンネ
…足が

ジワる(*´ェ`*)
1つだけチョコンと上に置いている、

こういうの


たまらん♡好き♡






さて さて。


しんじろうの食欲減退に立ち向かうべく


↓こちらのMAX-pを始めて
早、6ヶ月
↑2本目も残り少なくなって参りました


そしてね

素晴らしい効果がありました!!


毎年、3月頃から初冬にかけ(ほぼ年中やん)
食欲がガックリ落ち

わたくし心配とストレスの日々だったのです


あぁ、また食べない…
え?また?
はあ?まだ食べんか?



と、↑これ
続くと本当にツライのです(TT)







それがね


今では、お昼食べなくてもね
(しんじろうは1日3回食デス)
夜、ガッツリ食べてくれたり


お残ししても

次の食事は完食だったりと






絶好調なのですっ!




で、絶好調のあかつきには…


毛吹きがとってもよくなりましてね


見て下さい!!
背中に
天使の羽が戻って参りました!!

やったーーっ♡



天使の羽…
お分かり頂けますか?これです、これ♡♡




おかえり、天使の羽♡



お食事って本当に大切ですね

しんじろうはアレルギーがありますので
肌の状態は、常にあまりよろしくないの

カサカサしてますしね(TT)


でもね

ご飯をきちんと食べるようになって

毛が伸びるスピードがアップしたわ!
これ、ものすごく感じます
   


ねんねしてても天使の羽♡



ついつい後ろ姿ばかり撮ってしまいました


前も見てくださーい
お耳ないよ、アザラシくんだよ



それから


1番初めになったオチリの膿皮症↓
未だに黒く色素沈着してしまって(TT)
こちらの毛は、、、
残念ですけれど
もう生えてこないだろうなって
思ってる

モフモフで気付くのが遅れてしまって
酷いことになっていて
本当にかわいそうなことをしました







膿皮症に関しましては

引き続き


早期発見&早期治療で
いきたいと思う!



今日は午後診で病院に行ったけども

6時に病院ついて
家帰ってきたの8時半過ぎよ〜〜


夫に任せて
わたくし、途中で帰宅したわ〜〜(汗)

お疲れさまでした!!




ではでは~♡