こんばんは~♡




えーーん(T_T)

昨日、
久しぶりにてんかんの発作がきてしまいました
カバン始動
発作や不安な時に入りたがります



本発作には至らなかったのですけれど
(しんじろうの本発作は…
体の一部の自由がきかなくなります
左半身が不自由になることが多いです)


体の下から上に突き上げるような震えが起きまして

わたくしも久しぶりに
「キタっ!!」と身構えました



幸いなことに
震えだけで済んで本当によかったわ!!

神様、ありがとう!!



そしてね。
震え(発作)が治まると、
何事もなかったようになりますので

お散歩にも行って


しんじろうも大満足…えぇ。

途中まではね


大満足だったはずなの






お散歩中盤から


やたらと
佇むことが多くなりまして

全く前に進まねぇ



わたくし、晩ごはんの支度やらで
ちょっと急いでいたものですから

しんじろうを抱っこして
そのまま家路へ




本当に一体
誰の散歩なの
と思っていた矢先



ワン友さんとお会い致しまして

「しんちゃん、貴族の散歩やね」

と言われたわ(-.-)




ほんまやで



家に帰りついたあとも
何だか元気がなくって(T_T)


固まって動かなくなってしまって




(いつかのしんじろう↑)

やだ、また発作??って
わたくしもビクビクしてました



しんじろうの様子を見ていたら

どうも今度は


腰痛が発動したらしいの(TT)
あぁ、だから歩くのイヤだったのね、納得


抱っこで帰ってきて正解だったわ



実は
去年くらいから

しんじろう、ちょいちょい
腰痛をおこすんですよ


以前
病院で先生に診て頂いたんだけれど

ヘルニアとかそういった重篤なものではなくって
要するに「腰痛」らしいの


痛み止めも出ないレベルで
(出してと言ったら出して頂けると思う)

まぁ、薬としては日にち薬なのね



こんな↓
座って寝たりして(-.-)
ワンコの寝方じゃないっていうの



腰に悪いんじゃない?
って思いますけど スヤスヤ寝てるの
起こせない



しんじろうは、この夏に9歳になります


ヒトもそうですけれど 

色々と…
今まで通りにはいかなくなることが
出てきますね〜

かく言うわたくしもそうよ
無理は効かないですし



ですから今まで以上に
気を付けてあげなくちゃと思います













さてさて

本日はパン教室へ行ってきました(*^^*)




その前にお一人様ランチ

スタバですけどお茶専門、、らしい

ジャパニーズチャイティーラテとやらを
頂きましたら

めちゃくちゃ美味しかった!!


これ、リピしたいーっ♡♡





本日、作りましたパンは
クリームパン♡♡
これまた

おいしかったー♡♡


クリーム絶品だったわ





ではでは~♡