こんばんは~♡





プリリン♪
今年も始まりましたよ〜
カーテン越しの、ネンネ

しんじろうが窓辺で寝るようになると
よい季節になってきた証拠です(≧∇≦)




さて。



昨日、*4/6土曜日*

久しぶりに
神戸の実家へ遊びに行くことになりまして



いつぶりかしら
家族総出で!!
行って参りました



キリッ
出発進行
日帰りだと言うのに
夜逃げレベルの大荷物




来週から予備校の授業が始まりますのでね
息子も一緒に行って参りましたよ

予備校が始まりましたら
またしばらくは、
ジジババに会えないでしょうからね~




で、寄り道して

有馬温泉経由で実家に向かいました(*^^*)




本当にたまたまなんですけれど

有馬さくら祭りが開催中でして


桜が見事で
満開〜〜〜っ♡

夫に、桜と写真撮って〜と言ったら


もう撮ったで。と、この写真↑もらったのだけど


…思ってたんと全然ちゃう(-_-)
けど顔スタンプいらないから使うわ…






枝垂れ桜もすばらしかった


もう、見る桜、見る桜
全部満開でね(そりゃそうだ)


こんないい日に家族みんなで
お出かけできて幸せ♡と思いました





たすけてー
水辺が苦手なしんじろう
にぃにに橋の真ん中に置かれました(T_T)








有馬の町並みはオサレでノスタルジック
そして神戸らしく坂道の温泉街です




パワースポット的な


湯泉神社

この階段を登ると空気が違います

息子と一緒に登ったのだけど
ご利益あるわね、きっと







このあとは、ランチを頂きました



テラスならワンコちゃんオッケー
カフェ&パン屋さん↓
ランチはこちらで


こちらのカフェでデザート
塩キャラメルソフトクリーム頂きました

しんじろうもバニラの部分を
ちょこーーっと食べました(*^^*)
映えソフトクリームですけれど
写メ加工が恐ろしく雑







わたくしが思うに関西は
ワンコバギー人口が
けっこう少なくて


こうして、しんじろうをバギーに乗せてると

本当にたくさんの方から

かわいい♡とかね、
(ありがとうございます♡
私もそう思っちゃってます♡)


おりこうさんね~♡って
(…(-.-;)そうでもないような
そうでもあるような…?)←


お声かけて頂いて

本当にありがとうございます♡
めちゃくちゃ嬉しいです♡



さあ、有馬温泉をあとに実家へ向かいま〜〜す!

続く〜



ではでは~♡