こんばんは〜♡





手前に見えますのは


先ほどまで 付けていたエリカラの

抜けガラでございます(-_-)


もうこのフェルト製カラーは駄目だわ


しんじろうは

取り方を完全に覚えたようです




しんじろうの一存で

取りたきゃ取るし

取らなくてよければ取っていない(TT)


自由自在。

カラーの意味。




さて。



今日は午前中に



ようやく新しいガス給湯器が設置されました!

やっとだわ〜〜〜!



釜爺生活からは開放されていたので

前の給湯器でも何ら不便はなかったのですけど



応急処置でお湯が出るようになっていただけ

だったからいつまた湯が出なくなるかと


ヒヤヒヤものでした





新しい給湯器のリモコンが

1つだけ真っ白で浮いてる…


とにかく、無事
ガス給湯器が付いてよかったわ




そして今夜はね

久しぶりのヒト3人で外食でした



晩ごはん、外で食べるの
本当に久しぶり

息子が受験だったっていうのも
あるんだけど

それ以前から 晩ごはん外食は
息子から嫌がられたのよ(TT)



部活でヘトヘトで帰ってきて
もう外には一歩たりとも出たくないって


まあ、分らんでもないわ




今日は高校卒業のお祝いという名目のもと

家の近所にある梅の花へお邪魔しました♡




安定の美味しさ♪
これこれ♡↑
この生麩田楽を頂きにきたようなもんよ
大好物♡♡




しんじろうがお留守番なので
17時半〜お食事始めで

19時過ぎには帰宅…超マッハだけれど
充分 堪能いたしました




しんじろう、ただいまー❣

はいはい、おかえりなさい


あー、ちょっとちょっと!


やっぱりカラーは
こうなるか
あーねむー




スンッ
いいコで留守番してたのに
何かもんくある?




いえ。
なにもございません…(-_-)



ではでは~♡