こんばんは〜♡


お久しぶりでございます(*^^*)



しんじろうは、元気にしております♡

パパのお股でまったりんこ(*´艸`*)



しんじろうは、ワンコ歳は8歳で
人間年齢でいうと48歳らしいのだけど(^_^;)
↑かわゆい♡まるで赤ちゃん♡♡





あ、ごめんなさい。
やっぱり 赤ちゃんじゃなかった
おっさんやったわ↑
ちょっと!
しんじろうさん、座り方ーーっ!



やだ、もう大股開き
やめてちょうだいーっwww





それから〜
とても 残念なんですけれど
左足の傷はね、相変わらずまだ癒えなくて(;_;)
カラーは継続中です。
透明のカラーより
こちらの↑フェルト製の方が軽いので
留守番中はこちらをしているのですけれど。


敵(しんじろうね)も慣れたもので、、、、



ある時は…




ママ〜お帰り〜!
お、おう。ただいま。
なんっじゃ、その 逆くじゃくスタイル。




またある時は…




ママ〜お帰り〜!
お、おう。ただいま。。
斬新だな。


遠山の金さん 改め
遠山の進さんww


そして、またある時は





ママ〜お帰り〜!



もう、なんもしてねぇ!!

Freedom!!

カラーどうした!?


まー、いくつになろうとも
しんじろうはしんじろうでして

一生、暴れはっちゃくなんだわ きっと。


こんなですからね、

ええ、

いつまでたっても傷が治りきらないのよね。




さて。




もうねぇ。
新年明けてから


本当に怒涛でした。


まずは、、


長く闘病頑張っていた夫の父なんですけど


年明け早々亡くなりました。


今、思えば 虫の知らせと言うか

年末に強行で父に会いに行っていて
本当によかったと思うの。





先日、四十九日も無事終わり

父が亡くなった実感はまだないのだけど
私たちの毎日はいつも通りに





……戻っていません!!←え?


↑え?




いつも通りに
戻っていなくってよ!



その最たるものが


息子の大学受験が
まだ終わってないのよ~(一大事)


まさかの後期までもつれこんでおります(-_-)

またこれについては
詳しく記したいと思っていますので

お付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)



そしてね。



ガス給湯器がぶっ壊れる
大惨事。


この雪のちらつく真冬に
ガス給湯が付かないのよ。

給湯が付かないってね、奥さん。
湯が出ないのよーっ!!

蛇口という蛇口から出るのは
水のみ。

イコール
お風呂が沸かないのよ!




こんな中華鍋2つとカレー鍋、
ティファールのケトルで湯を沸かしちゃあ


沸いた湯を風呂に持っていき
入れる…

キリがない。


千と千尋の神隠しの

釜爺より過酷な湯張りよ。 

朝ね、起きた時点でもうブルーなわけ。
「今日も風呂焚きせなあかんやん、まじか、
仕事休みたい」ってなるのよ。

だってさ。

6時半から釜爺作業始めて
風呂入れるの8時過ぎやねんて。

薪の風呂のが楽。




2週間、お風呂に入らないキミが
うらやまちぃ。




チラっ。
ええやろう〜?




給湯器はね、もちろん付け替えなんですけれど
それもサイズが合わない云々かんぬんありぃの



昨日から
何とかお湯は出るように修理してもらい

お風呂ストレスは無くなりましたけど



次、壊れないうちに
早く取り替えてくれ!!←今、ようやくここ!!



長々とご清聴ありがとうございました。

カイカイっ