こんばんは〜♡





ふと気付いてしまった

絶望の朝。



クリスマス一色に華やぐリビング。

えーーー…
もうクリスマス過ぎてるわよねー…えーー




クリスマスはね。
雑貨を出す時は、とっても楽しいんですよ!
お気に入りの雑貨ばかりですし。


ただね。片付ける時間が。
なさすぎるわ!


クリスマスからお正月まで1週間もないのよ。

1週間もないのに
クリスマスから正月て。
洋から和て。
なかなかね。
急すぎる。



気分がのらないのよね!

面倒くさいともいうわね。

そうね、
面倒くさいとしか言わないわね。

 

なんとかお正月様に変えましたけどね。

毎年思うのよ。この雑貨。
⬇十二支が大混雑してる。
なんでなの?
12匹しかいないでしょ?15 匹くらいいるレベル
『龍』のポストカード、
好みだったので購入♡

『龍』は私たち家族にとっても
すごく縁起のよい、大切なものなの。


これでまぁなんとか、無事。

お正月を迎えられそうです(*^^*)

ギリギリセーフ。



さて。 



昨日はですね。





あら、しんじろうさん、
お出かけでしたか?




夫の父が、1ヶ月前くらいでしょうか、
入院しまして

と言いましても今までも
入退院繰り返し、闘病頑張っているのですけど。


昨日は、様子を見に病院へ行って参りました。


夫は仕事が休みで
仕事終わりのわたくしを車でピック・アップ

からの、病院へ。



しんじろうも連れて行きました。
(当然、病院には入れないんですけど
帰宅が遅くなりそうなので)


面会時間、面会人数や規定も結構厳しくて。。
感染症が流行ってますもんね、仕方ありません。
(子供は面会ができないのよ。孫には
会えないの。)




(ジジババ宅。パパのお股にて)




結婚して22年だか23年だかになりますと

もう夫の父も実家の父も同じ『父』になりますね。



わたくしは新婚当初から
遠慮もなくズケズケ物言いますし
夫の愚痴は、夫の父や母へ言います。


愚痴を言うためにわざわざ電話をかけるのよ。
どんな嫁だよwww


そしてね。


夫の父は
何より息子(孫)を本当に可愛がってくれて。


初孫だったということも多いにあると
思うのだけど、ほんとに『溺愛』。

だから、息子は今でもじーじが大好きなの!





今までも、

長く闘病生活している父に
直接は頑張ってって言えなかったけれどね。

息子(孫)の受験結果の吉報を(きっと吉報よ!)
直接、息子から聞いてほしいわ、お父さん!!

だからさ、頑張ってほしいって
心底思った昨日でした。



ではでは~♡