こんばんは~♡




最近のしんじろうときたら


朝の8時はまだ寝てるの。



寒くなったからか


朝は
ベッドから極力動かないのね。
ようやく9時ごろから活動開始なわけ。
↑これは、この体勢でお薬待ち。

しんじろう。あなたが
こちらにいらっしゃい!






ご飯をあげても
ご飯を眺めつつ
まー、長く考えてるわ。



よっこいしょーいち。
ようやくお出ましよ。



毛布まきつけたまま
しゃあなしに食べる。
しゃーなしでも
食べてくれてるだけで
ありがたいんだけど。





午後からもね。
この有様。
ぬくぬく。



1日。本当によく寝ます。




しんじろうは8歳で
もうシニアの域ではあるけど 
まだ8歳なわけじゃない?



以前は

静かだったらろくなことしてなかったけど

今は

静かだったら寝てるのよね~


こんなものなのかしら。


かわいい♡





まあね。
ママが寝るのは
許さないらしいのだけどww

わたくしが横になろうものなら


仁王立ちで
見下されるのは なんで。


ではでは~♡