こんばんは~♡


さてさて、昨日の続きです(*^^*)




着いた先は




お馴染み、わたくしの実家でした♪



まずは、いつものランチからスタート。


いつものピザ~!

パン生地も美味しいんですけど
私はやっぱり薄いクリスピー生地が好き(*^^*)
久しぶりで美味しかった~♥️


しんじろうには、
特別おやつでーす。




ランチを食べて
しばらくしていると。


(*≧∀≦*)弟家族が到着で
全員集合となりました♪


↑弟です。


見慣れない人に、こんな事するのは
とっても珍しく
弟がワンコ好きって分かるのかな??



ただし。
めいっことはお互いに微妙な距離をとり
様子伺い。賢明な判断ですね(*^^*)




しんじろうは、大人の中で
育ちましたので
(息子が小学4年生の時に我が家に
きました。小4って、比較的もう
落ち着いています)

小さな子供は接し方が
分からないのだと思います。



実家はもう覚えているようで
すぐにリラックスモードで。


いつもの警備員をしたり。



スリッパにまみれて寝たり。
↑しかも、トイレ前(--;)

ここが1番涼しいんですけどね。



夫と息子は途中、
近くの温泉に入りに行ったりと

楽しい1日を過ごしました。



ばーばに何やらおねだり?


わたくしは、もちろん
ノンストップおしゃべりでーす(*≧∀≦*)



家族がそろう幸せ。
早くマスクなしで、会いたいですね。



楽しいお盆の1日でした。






翌、月曜日。
しんじろうは、
朝から飲まず食わずで
ネンネでした。

お疲れ様~!



ご訪問いただき
ありがとうございました❤️