こんばんは~♡



最近、わたくしスリッパを新調しました。



ガラにもなく。


こんなかわいいやつ。



これ見た瞬間、夫には言われました。
『何でコレにしたん。あかんやん~。
すぐやられるやん!』



はあぁぁぁ!?
ちょーっと何ゆってる分かんないですぅぅ~っ!

って思いましたけど。




まぁ、実はちょっとは予測できたと言うか。

うんうん、やはりね…(--;)



ヤバい…(;´д`)
何か真ん前に陣取ってるよ。



ひぃぃぃ~~っ(ノД`)ノ
近づいてきたーーーーっ!




コワイっす。
思い切り目が合いました。
目が本気っす。





で、こうなる。


BBA、大騒ぎでありんす。







取られた…(T-T)(T-T)




まだ、おろしたてなの。
ササミと交換でご満足頂きました。



ご満足、のち、爆睡。




まぢ、暴君。





ではでは~♥️