こんばんは~。



タイトル通り、発作が出てしまいました(T-T)



28日木曜日と、

29日金曜日、連続で。



最近、ほんとに全てが調子よくって。


発作はないし

ご飯もバクバク食べるようになったし


完全に油断してましたね。







↑にぃにマッサージ、うん、そこそこ~!!


てんかんの
お薬飲み始めて、約3ヶ月半がたちます。

何かあやしい震えは2回あったけど
全然、本発作には至らず

今月から減薬にもなり。


あれ、もしかして治ったんでない?
もう発作はおこらないんでは?
薬、次回はまた減薬でいいかも?


って。楽観的、希望的に
思っていました。


でも、

んなわけないんだ、と
思わされた発作でした。





↑ママのスリッパ、いっただき~♪




28日は、ものすごい量の嘔吐から始まり
足が不自由になりました。
背中が婉曲し、硬直もあり。
ママお風呂中で、パパが対応。

発作になってしまったけど
薬の効果は、回復力の早さも
あると思います。

薬を飲んでいなかったら
完全に落ち着くまで1時間くらい
かかるのですが。

数分で落ち着いたとのこと。



↑(≧▽≦)悪い顔だよ、しんじろう~。





29日は、朝、また嘔吐から
始まりました。

この日は、左手が不自由に。


不自由というのは上がったままで
下がらなくなるのです。
体の硬直もあり。

歩くもフラフラとして
久しぶりに発作を見て
ほんとに心臓バクバクしました。

結局、少し時間をおいて
連続2回、発作が起きてしまいました。




それでも、発作から回復するまで
30~40分くらい。



んあーー!!





この日、金曜日はわたくし仕事だったんですが、

しんじろうを1人には
どうしてもできなくて


休ませて頂きました。




↓金曜日は昼過ぎからようやく落ち着き
ぐっすり寝ました。



発作のあとは、
しんじろうもグッタリ疲れるようですが

見てることしかできない私も
めちゃくちゃ疲れます。

心臓はバクバクいうし
手は震えるし。

先生に見てもらうために
動画撮るのは必須やけど
ほんまに、非情な事してるみたいで(T-T)
めっちゃイヤです。






今日は落ち着いて…というか
めちゃくちゃ元気にしています(*^^*)



らぶきゅん♥️



さてさて❤️

皆様ご存知、美人三姉妹
イヴちゃん、リズちゃん、ジェニィちゃんの
オトウチャンより

ビッグプレゼントを
頂いてしまいましたーっ(*≧∀≦*)



見て見てーっ♪♪


なに、なに、BTS並み!!?の

熱狂ファンに囲まれて。



百獣の王しんじろうが吠えるーっ!!(*≧∀≦*)


楽しいデコラージュ♥️
オトウチャン、いつもありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいですっ!!


そして、今回もバトンリレーで
届けて下さった

ひなたん母ちゃん❤️マロンくんママ
ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ