連日、遅い時間の更新

失礼致しますm(_ _)m




朝ごはん。


なかなかダイタンに食べようと

試みておりました。



お座りスタンバイから

いつもの位置じゃなかったもんね(*≧∀≦*)









今日は、よく
すみっこで寝ていました(*^^*)








こんな間で!!
長っ。




肉球がかわゆい予感♥️

そうっと近づき激写。




晩ごはんの準備にとりかかっていると。

何やらソワソワしているしんじろう。


あ、ヤバイかも。発作かも。
外を見ると雨が降りだしてる。

あー、あかんな!
しんじろうの発作条件がそろってる。
↑夕方。雨降り前。


抱っこしてみると
若干震えてるけど、これは大丈夫なやつだと。

最近、分かるようになった自分が
自分ですごいと思う。




しばらく抱っこしてたら落ち着いたみたい。

くっついていると安心するみたいなんで
抱っこしててあげたいけど。

息子も帰ってきてご飯も作らなあかんし…


で、こうなったわ。↓
抱っこがダメなら。おんぶ。

私のたくましい腕はスルーで
よろしくお願いします。

30分くらい。これで料理した…めちゃ重かった。


しんじろうは、ちんまり
落ち着いておとなしく
おんぶされてました(*^^*)


これ、↑私の新兵器。

しんじろうをまともに抱っこすると
5分ともたないの…腰が…(--;)
たったの?8キロ弱なのにね。。


おんぶでも、
ぎりぎりな感じやったわ~。




では、お休みなさい♥️