こんばんは~♡





今日は雨の1日でした。

よく降りました。



こんな日は、よく寝る(*^^*)
雨の日は、サプリを飲んでいるので
よけいに眠たいのかしら?
サプリは関係ないか?

あっちこっちで
しんじろうが落ちてましたよ(*≧∀≦*)



さて、
今日はママがお家にいる日で、、
と、言うことは~


お昼くらいにおやつタイムあり♪


と、よ~~く分かっているので。



ママがキッチンに入ると
さりげな~く?アピール。


むむ?拡大。
(≧▽≦)めっちゃ見とるわ!
やだ♥️チッポかわゆい♥️





だんだん圧がかかってきますわ(--;)




はいは~い!スタンバイOK。
キューブのササミおやつを
半分に割って、数が多く見えるようにした🎵


あとは、ちょこっとヨーグルト。


OK!!
ヨーグルトよりもササミが好きなんやね。
絶対にササミ、ファースト(≧▽≦)




振り返ったら、もう食べ終わってた!!
は、はやっ!
いや、おかわりはないよ。


スタコラ戻って行ったけど。
…(--;)残ってるわけないやん?



でしょうね~。



(*≧з≦)よく見たら下くちびるに
ヨーグルトの残骸ついてて、
かわいいなぁ、もう♥️❤️


危うく、おかわりあげそうになったけど
それは ぐぐっとと我慢、我慢。




午後からもよく寝ていました。


ママもお昼寝に参戦!
お布団まで持ってきて本気(--;)

でも、ちょっと油断したら、こんな有り様で
ママ布団ちょっとしか掛けられなくて。

寒いんですけどーーっ!!(>_<)






こんなよく降る1日やったのに。

夕方から雨が止む奇跡。



(*≧∀≦*)さっすが、晴れ男っ!!


散歩も行けたし、よかった🎵よかった🎵




ではでは~♥️