こんばんは~♡



今日は、まずこちらから♥️



かわゆいひなたんの母ちゃんが

コラージュ作ってくださいましたよ~(*≧∀≦*)



じゃじゃ~んっ!!!






恐竜さんコラボ~~っ♥️♥️

ひなたんは、フード付きっ(*≧∀≦*)

いいね!いいね!



嬉しいです、早速、作ってくださいました。




たてがみが効いてる?



ひなたんが着ると
も~めためたかわいすぎる。(ノ≧▽≦)ノ

オモシロお洋服、はまりそうです。
道行く人にも褒めてもらって(笑ってもらえて?)

嬉しいですね。


ひなたん母ちゃん。
いつもかわいすぎるコラージュ
ありがとうございます❤️





さて、本日
関西は梅雨入りをいたしました。

も~空気が。(--;)
一気に湿ってる。


朝は雨の止みまにパパとさんぽっぽ。


もちろん、恐竜さんだよ~。



昼前から
パパは急遽、仕事に行きましたので~


これは、↓昨日の写真なんですが
今日もこれと大差ないです。
よく寝ました。。
23℃、極寒の地。
寒さを物語ってるでしょう?(--;)



しんじろうが快適だったら
それでいいです。





食欲も。あと一歩(*≧∀≦*)




朝。こうやってヨーグルトのおこぼれ頂戴って
来るだけで 嬉しいです。










ではでは~♥️♥️