まずは、しんじろう
昨日のオネムシーンから(*≧∀≦*)
萌え❤️ふわふわ布団ラブです。







今日から夫は仕事始め。
息子は、部活が始まりました。

わたくしは、今日、明日と
お休みです。

家族が出払うと何となく
いつもの毎日が戻ってきますね(*^^*)

掃除機に床拭き、頑張りました!



そして、年末年始
夫に任せきりだった、
しんじろうの散歩!行ってきました。
2人してシャカリキ歩きすぎ

午後からは、いつもの。

床暖房+昼寝♪


しかし、油断したら
しんじろうにブランケット占拠された(T_T)
(あ、すみません。丸見えですね、
私のお昼寝セット。ミルクティに、
リモコン、そしてブランケット)

ママのお昼寝ブランケット返して(-_-;)





気付けば。夕方。
お互い、寝すぎたね~。てへぺろ。←古っ。




しんじろうは、夜ももう眠たいんだって。



明日の休みも、
こんな感じになりそうだわ。