昨日の記事、

ご飯ジプシーについて

みなさま、たくさんのいいねや
コメント本当にありがとうございました!

しんじろうだけなんかな、
これは、しんじろうのワガママなんかな、

と少し悩んでいたのですが


うちも食べない時もある~とか

うちもご飯、色々試したよ~とか


心強いコメント読ませて頂いて

そりゃワンにも趣味趣向あるよな!
ご飯残しても、そんなガッカリせんで
ええんやな!って思いました。

気長に、何種類かローテーションして
頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました(*^^*)





今日は息子の学校行事がありまして。
オーケストラ、生演奏聞いてきました。

いや~、やっぱり生演奏素晴らしい。



で、急いで準備してる
今日に限って。

キミ、アゴの力どないなってるん。

階段もぶっ飛ばしてますね~(-_-;)
いったい、どうやって?




お留守番中は、ずっと寝てたみたいなんで
よかったわ。







晩御飯の様子はこちら↓



カリカリもウェットも
しんじろうの体重にしては
かなり少ない量なので

毎食のお残しは避けたいのです。


今の量で体重増減無しなんで
この量がしんじろうにあってるんでしょう。


なので、




たまには、お残し分
手であげる事にしました。



完食。



うーーん…



まぁ、いいやろう…