今日から秋、到来?

いや~、過ごしやすかったですね。
一気に涼しくなりました。





息子は、部活が始まり
もういよいよ夏休みも終盤です。


今日は私も、仕事があり
しんじろうは にぃにが部活から
帰ってくるまでお留守番です。



…で、息子報告によりますと
今日もリビングに脱出してたそうです(-_-;)
↑息子帰宅時、写真撮ってくれてました。

もう、あかんな。
ゲートの意味無しやな。

…フリーのお留守番、練習してみる??

まだその勇気がママにはないけど

もう毎回、留守番部屋から
出てくる事になるやろうな~。。




自分ご褒美。
しんじろうは食べられへんよ。
リピート買いのアイス。
めちゃ美味しいのです。



息子と一緒に夜散歩。



涼しかったから
久しぶりにたくさん歩きましたよ(*^^*)