今日はみんなお休みの日!
にぃにの部活もお休み~。




お昼過ぎから
いつもの室内ドッグランへ行ってきました。


仲間に会うの久しぶりやったね。

↑スタッフさんが遊んでくれました。
しんじろう、本気モード全開!


呼び戻しゲームに参加しました。

わたくしの本気の応援、うるさい声が
入ってます。ご注意くださいませ。



ママが本気応援になる理由はただ1つ。

10秒以内に飼い主の所に戻ったら
豪華賞品が!!←え。そこ?


しんじろう、3秒で戻ってきましたー!
お菓子を買いに行ったんですけど
なんかスミマセン。

賞品で稼いで、何も買わずに帰宅。←コラー


自分の食いぶちは、自分の足でゲットした
親孝行なしんじろうでした。



そんな、歯むき出しで
言わんでもキミのおやつは
誰も食べへんて、、、




夕方からイオンモール行って

息子は、読書感想文の本を選び
ママは、雑誌の付録買い~。


レスポのポーチ、使えそうーっ(^o^)v




このピノ、新作なんか前のんか
よく分からへんけど めっちゃ美味しい!

まっったりチョコ。
うまっ。